兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

ワーチャン合同練習会

2004-11-15 10:25:22 | Weblog
昨日はホビボでワーチャンの合同練習・打ち合わせ会。
総長・とったん・すーさん・ヒデちゃん・やっこ氏・たけちゃんと
わいわいやってました。
僕は作業ステーションの使い勝手の確認と
ワーチャンマシンのシェイクダウン及び周波数設定、
低ミュー対策・高ミュー対策を施してました。
Tカーの分のメカがまだ届かない状況。
出来ればボディもおニューを投入したいんですが。

色々やり足りない部分の作業が当日まで続きます。
ああもう日にちがない。頑張るしかない。。(・ω・)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備でカツカツ | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (凹み猿×甲虫大谷)
2004-11-15 18:26:08
ある意味この時間が一番楽しいんだよね。チョットうらやましい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事