たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

≪たろう13歳の誕生日≫手作りケーキを食す

2009年12月24日 | 【その他】記念日
2009(平成21)年12月24日 木曜日



たろう が13歳のお誕生日を、元気に迎えたでござるよ


おたんじょうび おめでと~~ 





ビビってしまって、お誕生日席に座れなかったさね~~ キャハハハハハ


しかもこの後、この体制のまま床にズリ落ちてしもうてよ・・・ ぷっ
急遽、お誕生会の会場を、変更しますた


あらためまして・・・





今日は朝からバタバタしてしまって、遊びに行けなかったのが心残りだけど、
特製ケーキがあるけんね・・・ へへへへへ





思う存分、食べてくんさい キャー























なぜか たろう にも はなこ にも、大好評だったでござるよ ウキーッ
二人とも、味オンチなのかしら?


でも、喜んでもらえてよかったわぁ~~




またつくるどーっ!!!







これからも、二人仲良く元気に過ごしてくんさいな






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ランキングに参加してます~~ 
     たろうは今日で13歳♪ ★Happy Birthday!!★
     はなこは12歳3カ月20日 13歳の誕生日まで254日

2006年の今日は何してた? 2007年の今日は何してた? 2008年の今日は何してた?


最新の画像もっと見る