あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

悲しい朝・・・

2009-03-20 | ひとり言
はぁ~るのぉ~うらぁ~らぁ~のぉ~

夜から早朝にかけての雨ウソみたいに良いお天気

仕事も休みで、いつもより遅い朝を迎えたアタシを待っていたのは・・・

行くよ

と言う、彼の言葉でしたw

あまりにも、いいお天気なので朝からカフェモーニングしようという訳です

そこで、アタシが最近見つけて気になっていたカフェでオシャレにモーニングしようとルンルンで出かけたんです



駐車場にはトラックがチラホラ・・・・

店内に入ると、お客さんのほとんどがオジイチャンとゴッツイ男の人・・・・

音楽はチョイ古ポップス(しかも琴バージョン)・・・・

出てきたコーヒーは色のついたお湯・・・・

これって・・・・

もしかして・・・・

もしかすると・・・・

 大 ・ 失 ・ 敗 

せっかくのアタシのステキな朝がぁああぁあ

空は最高のお天気なのに、アタシの心はドンヨリ

たまにしか通らない道なので、なかなか店の中まで覗けなかったんです

外観を見たアタシの妄想はふくらみ・・・

これは可愛いアメリカンチックな雰囲気な店に間違いない

と決め付けたのが間違いでした

コーヒーはアメリカン過ぎるほど、薄かったけども・・・・

悔しさ120%です

人も、店も、見た目より中身だと思い知らされた1日になりました

皆さんも・・・・・



気をつけなはれや

最新の画像もっと見る