あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

黄砂に吹かれて・・・

2009-03-17 | ひとり言
昔、工藤静香の歌で

「黄砂に~吹かれて~」

って歌があったけど・・・(古い?w)

最近の黄砂ひどくない


昨日、仕事が終わって

さて帰りましょ~って車まで行ったら・・・・

もう・・・・

ビックリですよ・・・・

この前ピカピカにしたばっかりの車に

ベージュの斑点がイッッッッパイ・・・・


それは、まるで最初からあった様な勢いを醸し出したくらいにして・・・


あまりのショックに洗車もせずに帰りました

もちろん今日は洗車しましたけど

洗車もめっちゃ並んでました

洗っても洗っても、次から次と車が来て・・・

心なしか、洗車機がゲッソリして見えましたw

洗車機サン・・・お疲れ様です


それにしても・・・


黄砂に~吹かれたくないわぁぁああぁぁぁああ

最新の画像もっと見る