あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

夢を見ました(;´Д`)

2008-09-27 | ひとり言
最近、やぁ~~っと寝苦しい夜から開放されて

ついつい寝過ごしてしまいがちだったりしませんか?

最近アタシは寝ても寝ても眠くて・・・・

頭が腐ってるんじゃないかと心配です

そんなアタシが昨日見た夢の話をしたいと思います。

どんなシチュエーションか忘れてしまったんですが(多分パーティーだったと・・・)

アタシは白のタキシードを着ていました。

最初は楽しく過ごしていたんですが

いつの間にか景色が変わって

町の中を一人で歩いています(もちろん白のタキシードです)

どこかに向かってるでも、何かを探してるでもないんですが

とにかく歩いていて

でも、歩いても歩いても寒くて寒くてたまらないんです。

もしかすると季節は冬だったのかもしれませんね・・・w

凍えながら歩いていると

アタシ的には全然知らない人なんですが、夢の中では知り合いの人と言う事になっているらしい男の人が前から歩いてきました。

久しぶりに知り合いに会えたのと、寒かったのが一緒になって

次の瞬間にはその男の人にハグされていました

それが暖かくて暖かくて

そこでハッと目が覚めたんですが

掛布団が掛かってなくて、寒くて寒くて・・・・ww

今の夢ってこれかと思いました。

何かメッセージとか期待していたんですが

布団かかってなくて寒いよって言うメッセージだったとは・・・

ちょっとガッカリな朝を迎えた今日のアタシでしたww

最新の画像もっと見る