あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

久しぶり♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ

2008-10-15 | ひとり言
メッチャ( ゜д゜)ノ オフィサーッ!!です

実は・・・

最近、たいした出来事もなく・・・
ブログに書きたい事がないなぁ~って
ホホホ~ンと過ごしておりました
まっ、平和でイイと言えばイイんだけど・・・

そんな訳ですので、アタシの最近の近況でも書こうと思います

いきなりですが、張り切って始めたバナナダイエットを断念しました
アタシの予想を遥かに超えるブームが来てしまって

バナナ売ってないし

値段上がったし
で、全然お手頃じゃなくなったからねぇ・・・

しかも

一緒に始めた妹が全然痩せない
アタシより深刻だと言うのに・・・・

そんな訳で・・・
最近考えてるのが、特別に何かを買わなくてもいいダイエット
アタシはお米を計り売りのところで買って、その場で精米して貰ってるので
精米してもらう時に白米で頼まず玄米でお願いしてみようかと思ってます

そう
名づけて・・・・・・・・

体に良いと言われている玄米で年内中にホッソリ大作戦
・・・・・長いな(;´Д`A ```

まだ、始めてないけど近々STARTの予定ですw
これで妹も痩せてくれたらいいけどなぁ

最新の画像もっと見る