あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

歩こう♪歩こう♪ワシ元気♪

2008-09-23 | ひとり言
今日は、朝からとぉぉぉおおおぉぉってもイイお天気でした。

これはチャンスとばかりに、早朝散歩に出かけましたw

実は去年のアタシは結構ウォーキングに勤しんでいたんです

それが・・・・・今年に入ってからはメッキリ歩かなくなってしまいました・・・・・

おかげで体重upと言う悲惨な結果に

それでバナナに走ったと言う訳なのですが

やっぱり運動も大事ですよね

過ごしやすいイイ気候にもなりましたし、ヤッパリここはウォーキングでも

と、張り切ってアタシとゆかいな仲間達で出発したまでは良かったんだけど

調子に乗って、いつものコースじゃない道をドンドン歩いて行ったら・・・・・

ゴールがまったく見えない感じに・・・・・

あの・・・決して迷子ではありませんよ

しかも、過ごしやすい気候になったとは言え気温はグングン上昇してきて

結構ハァハァ状態になってしまいました

最終的には2時間彷徨い歩いてしまいました

でも、アタシ的にはメチャメチャ楽しかったし、なんと言っても気持ち良かったし

久々だった割には筋肉痛になる気配もなく上々の出来だったと思っとります

ただ

いつもの事ながら、右の足首が痛い

まぁ、それも寝て起きれば治まってるくらいの軽いものなんですけどねw

ともあれ、今日の散歩とぉぉおおおぉぉっても気持ち良かったので

またウォーキング再開したいと思います

これでバナナ効果も加わると年内中にマイナス5㌔も夢じゃなさそうですね

毎日は無理カモだけど、理想の体型目指してガンバリます

最新の画像もっと見る