あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

美味しかった☆

2010-01-25 | グルメ
昨日は、彼君がモツ鍋を作ってくれたんですよ



前に、ラーメン屋サンから豚骨スープを貰ってたので

そのスープをベースに

作って置いた「あん肝味噌」で味付けをして

牛ホルモン・キャベツ・ニラ・ニンニク・モヤシ・唐辛子で作ってくれました



あまりに美味しくて、すぐなくなってしまったので

豆腐・ネギ・ニラを追加して食べちゃいました

そして・・・

モツ鍋の締めと言ったら

やっぱりラーメンです(*´I`*) ネー

スープがしみ込んだ麺が、これまた美味しい

見事に完食しました(。-∀-)ィヒ♪


ただ、座って待ってるだけで食事が出てくるって幸せですね(*´ェ`*)

今日は何作ろうって悩まなくてイイのも、良かったデス



昨日は更に美味しいおまけが



リンゴのタルト&エクレアです


家からチョット行った所に、最近出来たばっかりのお店で買ってきたんですが

甘過ぎない大人のデザートって感じで

甘い物がチョット苦手なアタシにピッタリの味でした


太らない様に気を付けるブゥ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2010-01-25 12:04:18
こんにちは

美味しそ~~
彼君、本格的にお料理するんですね
男性の方が凝り性だったりしますよね
シメのラーメンもあり、デザートもあり
サイコーですね
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-01-25 23:45:44
こんばんわ

彼君の料理は
出汁を最初から取ったりと
かなり本格的です
お金&時間かけてるから
美味しいのが出来ないとダメ
的な感じデス(。-∀-)ィヒ♪

これだけこだわってるのに
たまに「生ゴミ」が完成するのが
不思議でたまらない・・・
今日この頃デス( ´,_ゝ`) プッ
返信する
幸せテンコ盛りね! (じゃすりん)
2010-01-26 16:34:29
こんばんは~
じゃすりんです☆

http://pinkbeach.seesaa.net/

お料理してくれる彼なんて
理想中の理想デス♪
じゃすにもあこさんの彼みたいな
やさしいヒト現れないかなぁ。。
神様におねがいしよっ!

          じゃすりん

返信する
じゃすりんサンへ (あこ)
2010-01-27 14:24:08
こんにちわ

彼君はお料理が好きみたいデスw
美味しい時は美味しいんですケドね・・・・
たまに生ゴミがΣ(゜д゜lll)
神様にお願いするなら
「美味しいお料理作ってくれる人」
ってお願いした方がイイですよ
返信する