あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

気分転換だね☆

2009-03-15 | ひとり言
春ですねぇ

ポカポカ陽気に誘われて・・・

美容室へ行って参りました

実は・・・

過去に10年ホド美容師をしていたアタシです



辞めてからと言うもの、とぉぉおおおおっても髪に無頓着になってしまいました・・・

オシャレに興味がなくなった訳じゃないんです

気に入ったお店に出会えないだけなんです
もう・・・7ヶ月もほったらかしで、バサバサ状態

そんなアタシも、とうとう出会ってしまったカモカモな気配です

そこは、お店でネコチャンとワンチャンを飼っていてw

めっちゃアットホームな所でした

家から近いって言うのもgood

担当のお姉さんもいい人だったし、技術もしっかりしていました

次は2ヵ月後にって言われたケド・・・

今回は素直に応じてみようかなぁ~って思ってますww



さて、次はどんな髪型にしようかナ


最新の画像もっと見る