あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

バナナダイエット(´・ω・`)

2008-09-21 | ダイエット
実はアタシ、今年に入ってから5㌔も太ってしまったんです

最初2~3㌔増えた頃は「このくらいなら戻るだろう」と簡単に考えていたんですが・・・

日に日に増えていく体重計を見て焦り以外の何者でもない状態に・・・

そんな時、出会ったのが知る人ぞ知る『バナナダイエット』でした

ワラをも掴む思い(軽く半信半疑でもありました)で始めたんですが

これはビックリ

始めてから3日目くらいから、朝のお通じがメッチャ(・∀・)イイ状態にwww

しかも

食べる事が大好きなアタシは、朝バナナと水にする以外は割と暴飲暴食気味だったんです・・・・・

でも、不思議と体重が増えてる様子がないんですよ

かと言って、減っていく様子でもなかったもので・・・

次は、朝バナナ 昼お弁当 夜サラダ&シリアル の生活にしてみました

すると・・・

落ちました!落ちました!!

なんだかんだで2㌔の減量に成功しました

その後、色々な行事が重なってバナナから4日ほど離れる生活になってしまい

面白い様に体重は増えていきました

バナナの生活に戻すと、また減ってくるんです

いやぁ~これで5㌔減まで後一息だぁと張り切っていた矢先

昨日、ダイエットの番組をやっていたせいでしょうか・・・・

今日バナナの買出しにスーパーに行ったらバナナが1本もないんです

アタシのバナナライフを返せ~~~~~

最新の画像もっと見る