あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

手長足長!?

2008-09-20 | 旅行・温泉
「飛騨・高山」と言えば知らない人はいないでしょう

この度アタシは岐阜県高山市という、超有名な観光地に行ってきました
実を言うと、高山に行くのは2度目だったりするんですw



前回行った時に見落としていた物がイッパイありました・・・
もう・・・本当にアタシは何を見て来たんだろうと落ち込んでしまうくらい
色々あったんですが、その中でもアタシのピカイチは・・・・・


手長ついついマネしちゃいたくなりますねw



足長こ・・・これは・・・マネできませんね


なんでしょう・・・・・
なんとも言えないこのキャラは・・・・・w
説明によると、この二人(!?)は夫婦だそうで

手長が奥さんで、足長が旦那さんなんだそうですw
あまりの意外な展開に、軽くショックを受けてしまいました・・・

しかも、縁結びがナンチャラ~とか書いてあった様な・・・
(見間違いカモです!!!!!!)

そんなこんなで(!?)楽しい高山旅行でした

岐阜は暑いイメージがありますが、今の時期は過ごしやすかったですよ
観光地なので人は多かったけど、見る物はたくさんあるし、美味しい郷土料理&温泉もあります
(温泉メッチャ気持ち良かったです!!!)
この時期、チョッピリ旅行を考えてる人には、結構オススメかもデスデスw

ぜひ、一度お試しあれ~~

最新の画像もっと見る