あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

恋の行方・・・(*´ェ`*)

2009-12-10 | タロ
実はタロチャマ・・・恋をしちゃいました

今日も愛しいダーリンにラブラブ光線発射です|д・) ジィーッ



そうです・・・もうおわかりの様に・・・

タロチャマの恋のお相手は・・・彼君なのです・・・ (;´Д`A



どうですかこの真剣な眼差し

タロチャマもお年頃←(ババァですがww)

どうしてもこの恋を成就したい訳ですw

そんなタロチャマのとった行動は・・・・・



kiss・・・って

なんともハレンチな・・・・Σ(゜д゜lll)ガーン


そして、タロチャマに唇を奪われてしまった彼君は・・・

タロチャマの虜になってしまったとさヽ(`Д´)ノ←ヤキモチ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2009-12-10 16:18:35
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)デス
病み上がりきってない状態ですが
タロチャマの熱烈キッスを見て
更に熱が出ちゃいそうです(笑)

眉毛をグルーミングされますが
こんな可愛い事はしてくれない
我が家の猫。。。
あぁ~・・・
タロチャマ可愛すぎ
返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2009-12-10 23:14:03
こんばんわ

お久しぶりですぅ
って・・・・
体調良くないのに、コメントありがとデス・゜・(ノД`)
だいぶ良くなってきてますか?

タロチャマは・・・アタシ達がご飯食べてると自分も欲しくて口の臭い嗅いだり、舐めてきたりしますw
  ↑
要するにイヤシイだけなのです∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
お行儀悪くて困っちゃいますが、可愛くて・・・
ついつい許しちゃいます
親バカなんですよねぇ
返信する