あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

とても久々ですねぇ・・・

2009-03-15 | 病気
秋から止まっていたアタシのブログ・・・

冬を通り越して、春になってしまったわ

何もなかった訳じゃないんだけどねぇw



いきなり思い出してブログ書いてます


さて、気を取り直して・・・最近の出来事なんかを

アタシ、生まれて初めて健康診断を受けて来ました

身長・体重・血圧・腹部周り・心電図・胸部写真・血液検査などなど・・・
人間ドックと違って、わりと簡単な検査ばっかりだったので思っていたよりもスムーズに終わりました

検査結果はまだ出てないんだけど、すでにビックリした事が・・・

結構な大人のアタシですが、20歳の時から身長がまた伸びていました

9㍉も・・・

2年くらい前に腰を痛めてるから、身長は縮んでるんだろうなぁって思ってたんです。

それが・・・予想を裏切られる結果になりました

これって・・・どういうことなんでしょうねぇw

まぁ、悪い事じゃなさそうだからいいんだけど

もっと違う事で驚く結果にならない様に祈っておこうかなw

健康第一

最新の画像もっと見る