ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

vs 白くま!?

2008年05月21日 20時49分50秒 | コーギー

『ポッキー、白くまに襲われる!!』




な~んてタイトルが付きそう。。。汗

もちろんれっきとしたワンコですよ。




週末に遊びに行ったのは、ドッグラン”ヒロック”。


中に入ると、白くてモコモコっとしたワンコが沢山居て、

まさにそこは”クマ牧場!”






なんて言う犬種なんだろー??

と思ってたら、


おじさんの背中に”SAMOEDO”




おぉー、サモエドのオフ会だったんですね。
(記念撮影は横向いちゃったり、脱走しちゃったりで大変そうでした。)





ポッキーは必死に誘って、4ヶ月のチビッ子に遊んでもらいました。

4ヶ月とは言っても、既に手も体も大きいんですよね~。。。汗





週末だけはドッグランでカフェもオープン。

でも、その場で作るわけじゃないから、ちょっと寂しいけど

チリドッグ&ホットドッグ♪ 美味しかったです~♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきる野のドッグランでデー... | トップ | コギ友と一緒にモハベへGO♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2008-05-22 15:36:51
白熊、たしかにサモエドは白熊だぁ。
ましてパピなんて尚更~。 でも可愛いのよね~。
でも、ポッキーちゃん、必死に誘ったのね^^
本当にポッキーちゃんは遊ぶのが上手ネ☆
あ~早くそこに行って遊ばせてあげたいな~!!
返信する
Unknown (angeママ)
2008-05-23 09:26:55
フアフアの白熊ですね(笑
今度息子の所へ行くときにそちらのドックランへも行きたいと話しています。
早めの告知だったらポッキーちゃんと遊んでもらえるかな??
返信する
Unknown (アー君のママ)
2008-05-25 20:51:44
ハハハハ、まさに白熊ちゃんですね♪
ほんとにポッキーちゃんってどのワンちゃんとも上手に遊べるから羨ましいな♪
サモエドさんのオフ会ができるのだったら
コギさんのオフ会もいいよね~♪
みんなで駆け回るコギ軍団^^
そして♪おぉ~これがチリドッグ、ホットドッグなんですね^^
パスタもメニューにありましたっけ?^^
金曜日はどうもありがとうございました♪
みなさん喜んでいましたよ~☆
またよろしくね~とのことです^^
暑い夏の午前中なんてここいいですよね~
気温の高い金曜だったけど木立の風が涼しかったものね♪
返信する
Unknown (shiro)
2008-05-25 22:17:36
おー!サモエドさんの集合、迫力あるね~
フサフサの毛並み、ムギューしてみたいわ。
チリドッグ、私も食べましたよ。
テーブルにすがりついて欲しがるハリーを横目に、
はりパパと半分こしました。すぐモハベでのランチもぺロっと入っちゃったわ
返信する
Unknown (はらゆず)
2008-05-26 18:15:51
ご無沙汰ぶりぶりでございます。はらゆずです。
やっとこさ皆様のブログを廻れる時間がやってきたワーカーホリックばぁさんでございまするぅ~。
んまぁ!サモエド!
ご近所に2頭(匹とか決して云えない…)かっていらっしゃる方いますが、これはこれは……。
白熊さん達ご一行様でございますねぇ。
全部で何頭いるんでしょうか?
少ない頭数だからこそ、飼い主さん達の団結力というか…なんつうか別のものが見えてきそうです。
4ヶ月といえども、んもう可愛らしい熊ちゃんみたい!
ポキ子姐さん、わんこの大きさやら見かけに関係なく挑まれるお姿…さすがでございます。
軽井沢でご一緒してから、見た目とか毛色とかともかく(もっとクリソツ兄さん姐さんいらっしゃるので)
すだちのファイティングスピリッツは確実にポキ子姐さんのDNA受け継いでいるとジミジミ話し合ったすだち家です。
あの時の画像を見ていると(まだアップできてなくて本当にごめんなさい!)ポキ子姐さんと絡んでいるシーンが結構多いんですよ!
ま、スヌーピーのおねまをまとったしっとり姐さんの画像も見ごたえありますぜっ!
週末楽しみにしてますっ!
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2008-05-27 20:56:24
白くまがイッパイな迫力に圧倒されちゃったけど、
モコモコして、可愛かったですよ~♪
沢山いたのに、何故か誘うのはチビッ子のみ。
やっぱり自分より弱そうなワンコを選ぶのかしら??

この斜面、メイプルちゃんと一緒に走り回りたいな~。
返信する
angeママさんへ (たろう)
2008-05-27 21:08:01
そう、フアフア~、でとってもキレイでした♪
息子さんの所から近いみたいですね。
ぜひその時にはドッグランで一緒に走り回りましょう(^。^)/

家で暇してる事が多いので前日くらいに言ってもらえれば、大丈夫ですよ♪
と言っても、メルアド交換してませんでしたね。。涙
こちらのブログにコメントして頂ければ、私の携帯にメールが届きますので、とりあえずそれでお願いします。
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2008-05-27 21:13:46
上手に遊んでるのかしら??
なんか弱そうなワンコばっかり選り好みしてるみたいだけど。。。
そうそうサモエドより小さいコギのオフ会なんて、楽勝でしょう♪
あの広い斜面をみんなで走り回ったら、カワイイですよね。
パスタは無かったような。。。カレーがありましたよ♪

金曜日はこちらこそ、ありがとうございました。
皆さん素敵な方で、とっても楽しかったです♪
また是非遠征して下さいね。

そうそう半分以上木陰だから、夏には良さそうですね♪
多少の雨もヘッチャラですよ。。(^。^;;
返信する
shiroさんへ (たろう)
2008-05-27 21:28:16
はりパパさんはちょっと圧倒されちゃうかも知れないけど、
ホントふわふわで可愛かったですよ~。しかも触り放題。。笑

チリドッグ食べたんですね~。
やっぱりハリー君も狙ってましたか。。(^o^)
うん、パパさんと半分ずつじゃ足りないですよね。
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2008-05-27 21:42:26
お待ちしてました~♪
ドッグランが白くまさん&飼い主さん達に占領されててビックリしました。
なんせ白くまさん大きいですし、たぶん20頭ほどは居たんじゃないかしら。
(そうそう匹って感じじゃないんですよね。。汗)
いやいやポッキーったら、しっかり相手を選んでます。(今回はチビッ子狙い)
誘われても無視したりするし。。。

えっ、すだちちゃん、ポッキーのDNA受け継いじゃったんですか!?
う~ん、それは問題かも。。。(^。^;;

すだちちゃん、週末はポッキーをコテンパンにやっつけて下さ~い(^。^)/
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事