ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

コギ友と一緒にモハベへGO♪

2008年06月17日 19時04分20秒 | コーギー
14日(土)は、コギ友さん達とドッグランで爆走大会♪。。。(笑)


でも爆走大会の前に、まず飼い主さん達の腹ごしらえにから♪

お店はいつもワンコ友とおじゃまするモハベに行って来ました~♪

最初の写真は『季節のフルーツタルト』!!
別腹のみなさんのために、ホールで予約しておきました。

あ~!!、ホール状態の写真撮るの忘れた。。。。
まあ終わってしまった事はしょうがない。


フルーツたっぷりでとっても美味しかったです~




あっ、もちろんデザートの前に食事しましたよ~。
だって別腹ですもの。。


こちらはパパが食べた”ロコモコ”



私は、今日のパスタ”ナスとミートソースのパスタ”
(ランチはスープとサラダ付きです。)



両方とも、とっても美味しかったです~


他の方が食べてたコチラの”97チーズバーガー”も美味しくて、ボリュームがあってお勧めです♪




さて、ワンコ達はと言うと、、、

何かもらえるんじゃないかと、愛嬌をふりまいてみたり、



ふて腐れて、寝てたり、



プルプル星人になってたり、、、笑(これじゃ誰だかわからない)



さあお腹もイッパイになったし、次はあなた達の出番ですよ~

爆走大会へ続く。。。(メンバー紹介も次回)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs 白くま!? | トップ | ランチの後は、、、爆走大会!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらゆず)
2008-06-18 08:25:45
土曜日はありがとうございました!楽しかった~!メンバーのはらゆずです(笑
パパさん地元の地震が発生してお辛い気持ちの中、いろいろお気遣いいただきまして本当にありがとうございました。
モハベさん、とってもステキなカフェで大感激!また行きたい~!
んでこのフルーツタルトの美味しいことったら!!
えっと…ほとんどすだちちが食べたちゃったことはムサシパパ・ママさんがよくご存知かと…。
特にカスタード部分がお気に入りだったようで、まるで欠食児童のように…バクバクと…おひとり様で…。
ま、いつものことなんですがね。
ちなみにはらゆずもパパさんと同じくロコモコ頂きました。すごいボリュームでした、ハンバーガーを食べ終えたすだちちが凄い目で狙ってたので…とられました。
爆走大会の様子も楽しみにしてますぅ~!
返信する
Unknown (ムサシママ)
2008-06-18 09:26:20
大変お世話になりましたm(_ _)m
向かう途中のハプニングには目がテンになってしまったムサシママです。
毎度のことながら、どうしてこんなドジ一家なんでしょ?!
パパ任せを反省したムサシママでした(大汗
お蔭さまで久しぶりに楽しかったです~ヾ(@^▽^@)ノ
一度は行ってみたかった、ポッキー家ご用達のモハベさん♪
ふわふわのオムライスもチーズバーガーも、予想通り?予想以上に?めちゃウマでした~ヽ( ´¬`)ノ
タルトも上品な甘さとフルーツたっぷりの激ウマ~ご存知のとおり、我が家はあっという間に完食でした(´w`*)
おまけにあのボリュームであのお値段☆
一度ならぬ、ちょくちょくオジャマしちゃうこと間違いナシです((@^ェ^@))
わんこ達もみんなお利口さんでしたよね~♪
ポッキーちゃんはカフェとランでのギャップがステキ!!
メリハリって大事よね~ポッキーちゃん?d(・∀<)
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2008-06-18 20:26:52
遠くまで来て頂き、ありがとーございました。
そうそう土曜日はパパがジョギングに行ってる間に、地震の緊急速報が流れて、
”えっ、実家の辺りが震源地?!って”、ホントに頭真っ白になっちゃいました。
でもなんとか実家の方は大事無く、すーちゃんに会えて良かった~♪

あらっフルーツタルト、すだちちさんが食べちゃったんですか?
次回は、はらゆずさんも満足出来るように別々のお皿にしましょう。
すだちちさんったら、ハンバーガーにロコモコも!!
すだち家の別腹はすだちちさんの方が大きそうですね。。。汗
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2008-06-18 20:35:00
久しぶりにムサシ君に会えて嬉しかった~♪
えっ、ハプニング??
最後は到着出来るんですから、全然ハプニングじゃないですよ。
(我が家なんて目的地に到着出来ず、探し回ってもらった事が。。。汗)
モハベさん、良かったでしょ♪
ムサシ家からは近いですし、是非活用してくださいね。

ポッキーのギャップは、ただの気分屋じゃないかしら。
はぁ~、ムサシ君みたいに静かに遊んでくれればいいのに。。。
返信する
Unknown (アー君のママ)
2008-06-19 00:12:46
土曜の朝の地震には本当に驚いて慌ててしまいました。
東北のお友達たちにも即メールをしてポキパパさんのご実家は・・と心配になって。。メール待ちのところだったのでしょう?スミマセンでした。
ご家族もお家も無事でなによりでした。連絡が取れるまで不安だったでしょうね。
そんな中楽しいひと時を過ごせてありがとうございました。
ナスのパスタもデザートもめっちゃ旨かったです♪
タルトの予約ありがとうございました^^しっかりおとさんの分まで食べてしまったワタクシです。あまりにも美味しくて手が止まりませんでした(爆
アハハハ^^ブルブル星人だれだかわかっちゃった♪
オチリのあたりが黒いし~^^はぱ星人に変身中でした(笑
楽しかったラン^^待ってます~♪
返信する
Unknown (asako)
2008-06-19 18:39:29
うわーーモハベさんって美味しそうですね♪
次回ぜひ遊びに行きたいです。
ケーキは1人、1ホール??
↑アーくんママ?少なかったんじゃない??(爆)
プルプル星人って!?
次々にいろんなキャラが誕生しますよね(笑)

この前は、ポキパパさんのご実家のある岩手は大変でしたね。無事だったようで安心しました。

そんな中、日曜日まで来ていただいて。本当にポキ家の優しさに感謝、感謝でした。
ありがとうございました!


返信する
Unknown (メイプル)
2008-06-20 12:06:45
あらぁ、こちらもウマウマ画像^^
モハベさんはヒロックからも近いのですか?
ヒロックに行く際には組み込まなきゃ!!
川あり、ランあり、モハベさんあり・・楽しそう~♪
早く動きたいーーーー。
そうそう、写真は今日・明日にも送りますネ。
色々お手引きありがとうございました。
って無事に送れるかしら?(汗)
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2008-06-21 14:53:48
ご心配、ありがとうございます。
パパ実家の方は大きな影響が無くホッとしましたが、あの朝は連絡がつかないし、このまま岩手に直行かとドキドキでした。

モハベは料理が美味しくて良いですよね~。
前回のティラミスも美味しかったけど、今回のフルーツタルトも美味しかったですし♪
そうそうママさんったら、パパさんに“食べちゃうよー”と言いつつ、私が全部食べたいってオーラ出てましたよ…(^_^;)
また是非アー君と一緒に遠征して下さいね。

※プルプルすると、なんだか変な形だわ。。(笑)
返信する
asakoさんへ (たろう)
2008-06-21 15:10:53
モハベ、いいですよ~!
(広報の者ではありませんが…)
料理もデザートもウマウマで、
アー君ママさんは1ホール食べそうな勢いでした…(^_^;)
ヒロックから近いので、是非今度はセットで♪

ご心配ありがとうございます。
実家の方が震源地だなんて私達もビックリしちゃって、
皆さんを呼んでおいて幹事欠席になるとこでした~汗
ちょっと遠いけど、
また是非まろんちゃん&ソラ君で遠征して下さいね♪
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2008-06-21 15:26:15
ヒロックからモハベは近いから、
是非一緒に組んで下さ~い♪
きっとママさんもパパさんもメイ兄ちゃんも
満足してもらえるんじゃないかしら。(*^o^*)
でもワンコ用メニューは無いから、メイプルちゃんがグレちゃうかな…汗

写真、ありがとうございました。
大丈夫、ちゃんと届きましたよー。
とっても可愛いメイプルちゃんの写真、めかぶママさんに渡しておきますね♪
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事