ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

あきる野のドッグランでデート!?

2008年05月01日 22時05分03秒 | コーギー
あきる野ICの近くでドッグランを発見!!

HILLOCK DOG RUN


ジャーン!!
すっごい斜面です。(スキーだったら、絶対迂回コース探すな~)


下に降りたら、こんな感じ。 地面はウッドチップです。
昨日も行ったけど、木陰は涼しくて、グゥ~



一緒に遊んでくれたのは、アーサー君♪(まだキレイなのに。。)



一緒に走ったり、


バトルしたり、いつものようにハイテンション



一緒にドリンクタイム(水ですけど。。)
隣にはウンチBoxもあって、助かります。



斜面が多いから、アー君に勢いよくアタックされたポッキーは、、、





転がっちゃいました。。。笑




行くよ~!ってアー君の後ろ足が鳥モモに見えるのは
お腹が空いてるからかしら。。。



押さえ込み~



背負い投げ~!?



はい、アーサー君1本



アー君が”大丈夫?”って心配してくれてるのかな?





走って、暴れて、
さすがに2人とも疲れて、小休止。
(でもまだ頭だけでカプカプしてるのね~



あらら、揃ってゴロゴロしてるわ~




自然の中を走り回るお二人さん。
広くて、自然がイッパイで、気持ちよかったね~♪




アー君、イッパイ遊んでくれてアリガトー
また遊んでね♪




このドッグランって、料金が安いのに

ウンチBoxや、足拭きおしぼり、水のみボトル 等があって

至れり尽くせり


貸切にはならないけど、広いからうるさいポッキーでも気にせず遊べるし、

日陰も沢山あるから昨日みたいな暑い日でも涼しく遊べます。

なかなか良いですよ~

  ※斜面なので滑らない靴で行きましょう
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんことお花見 in 桃の... | トップ | vs 白くま!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiro)
2008-05-07 00:04:34
いってきましたー!
お休みでワンちゃんたくさんいたけど、久しぶりにエンジン全開のハリー、ハスキーやゴールデンのお友達と遊びまくりでした!いいとこおしえてもらっちゃった、ありがとう!
帰りには、モハベでランチもしてきましたよ。
返信する
楽しかったですね♪ (アー君のママ)
2008-05-08 08:36:20
思い出しても面白くて懐かしいです^^
ほんとうによくま~コロンコロンする2人でしたね(笑
つかれた~って2人一緒に寝転んでいてもカプカプし合っているんですもんね^^可笑しくって今、書きながらも笑っちゃいます♪
ポッキーちゃんとアーサーって遊び方が同じなんですよね~♪
コギプロというよりお相撲さんですよね(笑
一緒に走ったりとても嬉しそうで見ていて笑いっぱなしでした^^
誘ってくださってありがとうございました♪
ノリコットクラスでかっ飛ぶ姿も見たいですね^^
お♪ハリーくんさっそく行ったのですね^^
ここ良さそうですネ~って声が多かったですよ♪
ポッキーちゃん、また是非お手合わせを☆
返信する
shiroさんへ (たろう)
2008-05-11 20:39:11
ハリー君にも気に入ってもらえて、良かった♪
モハベも制覇するなんて、さすが~!!
夏でも涼しく遊べるので、また遠征して下さい。
今度は是非ポッキーと一緒に暴れてね。(^。^)/
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2008-05-11 20:47:42
いやー、凄い勢いで遊んでましたよね~。
そうそう疲れて寝転んでもカプカプしてて、(∂‐∂)フフ
みんなと一緒の時とはまた違った遊び方で、走ったり、転がしたり、
そう相撲みたいでしたね。
普段なかなか一緒に遊べる子がいないので、アー君が遊んでくれてよかった。
ちょっと遠いけど、ノリコットクラスで遊べたらいいな~。
アー君、また一緒に暴れてね♪
返信する
Unknown (モモゆずママ)
2008-05-13 21:42:03
新しいドッグランですね~ヽ(^o^)丿
アー君の所で先に見てました♪
斜面はかなりな運動量になるんですよね…。
斜面で遊ばせる所を探していたのですよ。
しかもウッドチップですか~?
我が家はまだ未体験です。

ポッキーちゃんも、アー君も
ゴロンゴロンと楽しそうですね~♪
日陰もあるようなので、これからの季節は良さそうかしら?

いつかは行ってみたいと思います♪
返信する
モモゆずママさんへ (たろう)
2008-05-14 09:11:24
結構いい運動になりますよ~♪
ただ、ウン●を拾いに行ったりするのが大変ですが。。(^。^;;
涼しいな~と思ったら、北側斜面だそうで(パパに教えてもらうまで気付かなかった。。。)、日差しも遮られて、これからの季節におススメです。

そんなに遠くないですから、是非ママさんの運転でお越し下さ~い。
返信する
Unknown (asako)
2008-05-14 09:36:21
おお、なんとするどいドッグラン!
こりゃあ、面白そうですね。
ウツドチップも足に優しそうだし^^
よっしゃ~。今度行ってみよう♪
返信する
Unknown (cogi181sophie)
2008-05-17 13:32:50
I'm in HongKong AirPort now.
I'm gonna back to Tokyo on time.
See you soon (^^)/
返信する
ポキパパへ (たろう)
2008-05-17 13:44:18
今日もドッグランに来てま~す。
オフ会なのか、同じワンコがイッパイ。
白くてモコモコして、大きいワンコなんだけど…、何犬かしら。。?
土曜日だけど、思ったほど混んでないわ。(^_^)v
※リード忘れた。(^_^;)
返信する
asakoさんへ (たろう)
2008-05-17 19:42:30
人間にもなかなか良い(?)斜面です。
是非まろんちゃんにもチェックしてもらわなきゃ♪

一緒に転がりましょう (^。^)/
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事