ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

個人手配(飛行機) ***2014ディズニーワールド***

2014年09月11日 12時00分00秒 | 2014ディズニーワールド

と言うことで、飛行機 自分で探すぞー!!

個人手配とは言っても、航空会社のHPから予約出来るからとっても簡単

 

えーっと、早くオーランドに着く便、、、

JALやANAで探したけど見つからず。

唯一見つかったのが、去年と同じデルタ便。

 

羽田(0:10発)

ロサンぜルス(乗継3h45s待ち)

オーランド(朝6:15着)

 

チェックインが前日の夜になるけど、会社が終わってからでも間に合うし、

なにより、羽田を出発したのと同じ日の朝にWDWに着くから

到着日は丸一日遊べる~

 

ただ、ロスで乗継ぎ時間が長いのが難点。。。

空港内にお店は少ないし。。。

でもゲートの待合席には電源があるから、

電池の心配せずにスマホやゲームで遊べるのが救い。

 

到着の早さが重要だし、乗継待ちは目をつぶって、行きはこの便に決定

 

 

 

で、帰りは、、、

羽田に戻って来ようとすると、変な便(到着は2日後とか)しか出てこない。

 

そこで行きとは違うけど、成田に戻って来るようにしたところ、

色々な時間が選べるようになったので、朝ゆっくりの便を選択

(去年は朝7時の便で、ホテル出発が3時頃だったから徹夜だった

 

オーランド(10:30発)

アトランタ(乗継1h35s待ち)

成田(翌日16:55着)

 

これに決定

代金は、14.6万円。。。サーチャージが高い

 

 

行きと帰りの空港が変えられて、ちょうど良い時間を選べて、ほんと良かった

 (羽田空港に荷物とかを預けていかないように注意が必要だけど。。。汗)

 

 

これで1日増えて、WDWで丸4日遊べる~

これぞ個人手配マジック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは日程から ***2014... | トップ | 昨年WDWに行った時の機内食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014ディズニーワールド」カテゴリの最新記事