ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

WDWのお土産<1>ネームタグ

2008年03月04日 09時32分57秒 | 2008ディズニーワールド
ディズニーワールドのお土産紹介<1>

それはエプコットでテストトラックを楽しんだ後、そのショップを見て廻っていた時の事。

壁際に見慣れない自動販売機が。。。。。





なんと 『ネームタグ』自動販売機。

デザイン(キャラクタ、形)が異なる6種類のタグから1つを選んで、

好きな文字(アルファベット、数字)を入れてくれます。



選んだのはコチラ。
ポッキーの迷子札にピッタリでしょ♪



文字を彫っている所です。
横に見えてるのが、他のデザインのタグ。
いちばん左はミッキー型なんですよ~♪



は~い♪ ほんの数分で出来上がりです。


値段はUS$10とお手頃なので、みなさんもいかがですか??




他にも何ヶ所かでコノ自販機を発見。

その場所ごとにタグの種類が違ってて、これを探すのも楽しみでした~♪



文字は1行~5行くらいまで入れられたから、旅行カバン用にも作れば良かったかな~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっくんが大変!! | トップ | ディズニーワールド3日目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeママ)
2008-03-04 11:11:27
可愛いですね!
これなら文字も消えないし・・・
アンジェは迷子札付けていたら
かじってしまいました・・・
マジックで書いた文字も消えてきちゃうしね!!
返信する
Unknown (メイプル)
2008-03-05 20:33:58
可愛い~~♪
やっぱり自分達の物よりポッキーちゃん物が
先になってしまいますよね~^^
これは日本のショップでも扱って欲しいなぁ☆
いくつか作っておくと色々便利かもですネ!!
返信する
Unknown (shiro)
2008-03-06 01:18:12
こんにちは!
これこれ!いいですね~ほしいなあ~
ハリーは暴れん坊で迷子札いくつも落としてるので、今はつけてないんですよ。
でも、これは欲しい!TDLかTDSでもあるといいですねえ。
ディズニーワールドは、はるか昔に新婚旅行でいきました。でも変わってるんでしょね。これからもリポート楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (ムサシママ)
2008-03-06 09:11:13
こんなに可愛くてモノもしっかりしてそうなのに$10?!
めっちゃお手頃じゃないですかー!(*^ー゜)v
ムサシくんは迷子札が迷子になってしまい、これまで何個紛失したことか。。。ε-(;-ω-`A)
なので高価なモノはNGなんです。
これマジで欲しい♪日本ではどこで購入できるのかしら?
ところで、パパさんもママさんもスリル系アトラクションはお好き?(。-∀-)ニヒッ
返信する
angeママさんへ (たろう)
2008-03-07 13:44:54
アルファベットと数字だけなのが、ちょっと残念だけど、
値段も安いし、気軽に作れるのが良かったです。
ほ~、アンジェ君はかじってしまいますか~。
ポッキーは今のところ、かじりはしないのですが、
激しく遊ぶので、すぐに汚くなっちゃうんです。。。涙
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2008-03-07 13:48:16
そうなんです。
メインはやっぱりポッキー物。
まだまだあるので、楽しみに待っててくださいね♪

帰ってきてから、もっと欲しくなっちゃったので、
日本でもあったらいいですよね~。
今度TDSorTDLに行った時にチェックして来ます。(^。^)/
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2008-03-07 14:03:33
そうそう、US$10って安いでしょ♪
もっと作っておけば良かったな~。。。
あれっ、ムサシ君は迷子札が迷子ですか??
せっかく作ったのに、悲しいですね。
この機械、デプトとかにあればいいのに。。。
今度東京で探して来ます。(^。^)/

パパはスリル系アトラクションは全然OK。
私は落ちる系が、、、NG。
なので前に行ったユニバーサルスタジオ(フロリダ)では、パパだけ乗って来るって事もありました。。汗

でもディズニーワールド内のアトラクションは怖さより楽しさが勝り、スプラッシュマウンテン以外は大丈夫になりました~♪
もしかしてムサシ家は、パパさんもママさんもスリル系大好きだったりして。。。
返信する
shiroさんへ (たろう)
2008-03-08 12:21:28
ハリー君は落としちゃいますか~。
せっかく作ったのに、それは悲しいですね。
受験も終わったことですし、是非TDLかTDSにチェックしに行って見て下さ~い!

ディズニーワールドに初めて行ったのが、1997年頃。
その頃とは、だいぶ変わってます。
大きなところでは、パークが1つ増えてますよ。
あっ、お兄ちゃんの卒業旅行にどうですか??
返信する
可愛い~ (メイ☆ママ)
2008-03-15 16:12:10
お久しぶりです
日本にもあればいいなぁ・・・・・
こんなお土産を貰ったらうれしいなぁ
さっき、テレビでディズニーランド特集を
やっていました!行きたいなぁ~~~
やっぱり!!!アメリカはすんごいのでしょうか
返信する
メイ☆ママさんへ (たろう)
2008-03-17 12:36:28
ご無沙汰してま~す。
この度はメイちゃんが大変なことになってて、ビックリしました。
無事に退院できたようで、ホント良かった~。

そうそう、アメリカはスゴイですよ~♪
何てったって、
 ◆TDL級のパークが4つ
 ◆TDL級のウォーターパークが2つ
 ◆TDL級のショッピング&ナイトタイムエリアが1つ
 ◆敷地内には20以上のオフィシャルホテル
があるんですもの。
ちょっと遠いけど、行く価値はありますよ~♪
返信する

コメントを投稿

2008ディズニーワールド」カテゴリの最新記事