ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

いっくんが大変!!

2008年02月21日 14時29分02秒 | コーギー
※ガウガウうるさいので、音量にはご注意下さい。


久しぶりにいっくんとデート♪

とは言っても甘~い雰囲気になるはずも無く、
いつものように、バトル開始!!

ガウガウしたり、走り回ったり、2時間もお相手しくれた”いっくん”
ホントにありがとうね♪


と、この時は元気イッパイだった”いっくん”に大事件です!!


なんと『前十字靭帯断裂』と言う事でギブスをはめられ、
1ヶ月の絶対安静だそうです


他の足への影響が出るかもなんて情報もあり、
とっても心配です。


もしこの怪我についてご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非コチラ(いっくんブログ)に情報提供をお願い致します。


早く良くなりますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと雪遊び in 軽井... | トップ | WDWのお土産<1>ネームタグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2008-02-22 12:12:20
1~2回ほどしか会ったことがないのですが、すごく元気で、遊びの上手なコギちゃんですよね。
靭帯断裂とは、大変なケガを負ってしまいましたね。
コギちゃんは、足が弱いしケガしやすいので、こういうのが一番怖いですね。
以前に病院で、前足両方とも骨折しているコギちゃんが来てました。その当時はまだまろんも子犬で、前足両方骨折ってありえるの?って思いましたが、あの爆走を見ると、ありえる。と思いますよね。
いっくんの場合、思い当たるフシがなさそうでしたが、疲労とかそいうものが原因なのかしら。
とにかく完治することをお祈りします。
返信する
asakoさんへ (たろう)
2008-02-27 22:39:40
ポッキー以上にアスリートないっくんだったのですが、もう突然の事でビックリです。
お見舞いに行って来ましたが、痛みはあまり無い様で自分で動き回っていたので、少し安心しました。
これって誰でもなる可能性がある怪我なんだそうです。
それを聞いたら、今まで考えてなかったけど、ワンコの怪我や病気について、少しは情報を持ってた方がいいのかも知れませんね。

※お友達のピンチなのに、知識も無いし、何も手伝えないし、ホント情け無くなっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事