ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

入院

2006年09月07日 18時19分05秒 | コーギー
ポッキーが昨日から入院しています。
とは言っても具合が悪いわけじゃないですよ。
避妊手術を受けることにしたんです。

昨日は朝一で病院に連れて行き、先生に預けると”何で置いて行くの~?
と寂しそうな目で見つめられて、私も辛い。


家に帰ると、空のケージが部屋の隅にポツーン、、。

1人でボーッとしてると、”あ~、ポッキーは居ないんだ~。”と言う寂しさと、
手術が無事に終わるのかな~と言う不安で、もう目がウルウル。
テレビを点けても、幸せそうな出産報道ばかり。
なんだか気が滅入っちゃって、結局寝て過ごしてしまいました。(-.-;)


夕方には病院から“手術が無事に終わりました~”と電話があり、
ホッと一安心。
夜は気分転換に外食して来ました。


そして今日も、、
1日中外出して、気分を紛らわしてました。
(ポッキーが居ないとダメダメですね。


ポッキー、あと1晩だよ。
明日迎えに行くから、病院では大人しくしててね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月、そして兄弟姉妹と、、、 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruinu)
2006-09-08 09:26:58
こんにちは。

ポッキーちゃん、手術されたのですね。

無事でよかった!!!

今日、お迎えですね。ずいぶん長く入院するんですね。

早く笑顔が見たいですよね



私も、アルの手術をどうしようか、かなり迷っているところです・・・

少なくとも1歳になるまで、あと数ヶ月の間に、どうするか決めないとな、と思ってます。
返信する
Unknown (メイプル)
2006-09-08 13:53:21
6日に手術と聞いていたので気になっていましたが、

無事に終わり良かったですね。

二泊三日は長くて寂しいですよね・・。

何かしていてもつい上の空だったり・・。

帰ってきたらいつもより甘えさせて

あげちゃいますよね。

ポッキーちゃん頑張ったネ!!お疲れ様!!



返信する
Unknown (いっくんママ)
2006-09-08 19:57:16
ポッキーちゃん、無事退院おめでとう

少しの間は不自由だろうけれど、傷口が治ったらまたしようね~
返信する
Unknown (たろう)
2006-09-09 11:13:05
haruinuさんへ



入院期間は、病院によって違うらしいですよ。



我家では、

これから先ポッキーとずっーーと一緒に暮らしていきたいから、病気のリスクを無くすために手術をしようと早くから決めてました。

でも実際に手術となると、怖かったですけど。(^_^;)

アルくんのために、家族みんなで考えてあげて下さいね。
返信する
Unknown (たろう)
2006-09-09 11:24:54
メイプルママさんへ



ちょっと居ないだけでも寂しいですね。

帰って来てから少しだけ甘やかしてます。(^。^;)

でも傷が気になって、抱くのを躊躇してしまいます。

傷はキレイに治るのかしら…。
返信する
Unknown (たろう)
2006-09-09 11:48:38
いっくんママさんへ



カラーがアチコチにぶつかって、本人は大変そうですが、なかなか笑えます。(^_^;)

来週末には抜糸の予\定ですので、是非瑞穂にでも行きましょうね。(^o^)/
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事