ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

8ヶ月、そして兄弟姉妹と、、、

2006年09月04日 10時38分14秒 | コーギー
今日でポッキーは8ヶ月になりました。
まだまだ小さいかな~と思っていたのに、体重は既に9kgを越えてます。
ちょっと小柄だけど、きっとこれでほぼ成犬なのね。


さて土曜日にブリーダーさんのお宅で、兄弟姉妹オフ会を開催しました。

9頭いる兄弟姉妹のうち、なんと6頭が集まり、
ポッキーのお父さん、お母さん、お祖母ちゃんも含めて9頭でドッグランです。

コチラが集合写真だけど、、
みんな大人しくしてくれないのよね~



さあ、どれが誰??かしら。。。  オフ会の詳細は次回です。。。<続く>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手旅<実家では。。> | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ふくみみママ)
2006-09-06 12:40:40
遅くなってごめんなさい。

祝!8ヶ月おめでとう!

小さくても元気が一番ですね、ウチのみみもこれ以上大きくならないみたいです。

オフ会のお話、楽しみにしています。

返信する
Unknown (たろう)
2006-09-07 18:40:00
ふくみみママさんへ



ありがとうございます。

8ヶ月もアッという間でした。(^。^;;

みみちゃんみたいに良い子だといいのですが、、

小学校に行っても中々ね~。。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事