うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

げーせんにて~ばぁちゃんちのにっき

2013年08月29日 07時31分29秒 | たろいも
「げーせんは、3かいでございまぁす。」←サザ○さんふう(風)

えれが(えれぼ?)ごっこ。
このさつえいのために、ひとがのっていないえれべーたーを
さがしまくったかいぬしたち。(※ふくすうけい)






げーせんで、たろいも、あこがれのせんぱいにであう。




たろちゃんもっっ!!!(いっしょにはいりたかった)




ここ、はいりたいの?
ふ~ん、はいれば?


↑みんなけっこうつめたい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たろいも、ふっかつ! | トップ | おちゃかい~ばぁちゃんちの... »
最新の画像もっと見る