with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

巨大スペクタクルアート劇団 『ラ・マシン』 その7 < 調教 3 >

2009-04-22 20:43:46 | La Machine In Yokohama 2009










































巨大スペクタクルアート劇団 『ラ・マシン』 その7 < 調教 3 >

赤レンガパークから調教し 新港埠頭へ移動
ここで 眠りにつく
夜は 水上散歩を楽しんだ様だが 夜は撮影して無い

日本初上陸となるフランスの巨大スペクタクルアート劇団 『ラ・マシン』
4月28日(火)開幕の「開国博Y150」のプレイベントとして、総勢約70名でスペクタクルアートを披露。
クモは高さ約12メートル、重さ37トン、エンジンとタイヤが付いた車体に8本足や触角、腹部を接合し、14人で操作する。

2009年4月 横浜市中区
Canon EOS 40D
Canon EOS Kiss X2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (なだしお)
2009-04-22 22:36:12
今日は色々とお世話になりました!
久々にお会いして、お話できて楽しかったですw
カメラは自宅に帰って弄ってみましたが、完全に故障したようですorz
これからどうするかは、財政状況を考慮して決定したいと思います(ノ∀`)
お借りしたSDカードは、いつかちゃんとお返ししますので!
返信する
いえいえ (港北太郎)
2009-04-22 23:50:41
こちらこそ 久し振りにお会い出来て 楽しかったですよ。

カメラの件は残念ですね~。
こう言う事は、タイミング悪く起こるモノです。
まぁ、新しいカメラの購入をお勧めします。

今後とも宜しくです。
返信する