新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

きなこ退院・・・

2014-10-20 23:55:10 | ワンコ達の日常


グラノーラを誤食して、先週の水曜日から入院中だったきなこ




無事に?退院しました





・・・というか担当医から



「元気になってきて、ストレスも溜まってきてるのか吠えちゃってますね~」


「入院室の中でクルクルまわったり飛び跳ねたりして点滴が外れちゃうんですよね~」


「元気も出てきて、食欲もあって、ウ○チも良便になってたので通院で点滴にしましょう~」





つまり・・・





強制的に退院になりました






元気になってきたのは良いことだけど、まったく困った子です








なにはともあれ、退院できてよかったね








4泊5日の入院の旅から帰宅しました



顔がぼーっとしてるし(笑)







旅行に行くはずだった旅費がしっかりと入院費に変わりましたとさ








帰ってきたら、ずぐにイビキをかいて爆睡





慣れない入院生活お疲れ様でした







声かれてて・・・どんだけ吠えたんだろうね







問題の肝臓の数値は、すぐには下がらないので毎日の検査は出来ないとのことで



数日間点滴に通院して3日後くらいに測ってみることになりました






先生も、過食による膵炎の影響で一時的に上がったのでは?という見解のようです










しばらくの間は療法食になりました









爆睡してたくせに、エサの用意をしていると









食べすぎで入院したこと忘れてやしませんか?




・・・覚えてるわけないよね










あっという間に完食








ご心配をおかけしましたが、きなこ順調に復活しています



ありがとうございました









今日も点滴をしに通院したら、先生はじめ看護婦さんから


「きなこちゃん、グラノーラ一袋よく食べたね~ でもとりあえずは良くなって良かったね

元気で入院してたもんね」って言われちゃいました




恥ずかしったら・・・




へっ  あたし何かしましたか









からだが小さいので、まだまだ若く見られることも多いけど



徐々に顔も白くなってきて、寝ている時間が長くなってきて・・・もうすぐ8歳のお誕生日




立派なシニアの仲間入りだしね




これからも食べ過ぎに注意して(笑)元気で楽しくね










23日はきなこのお誕生日




プレゼントは何だろうね~ 楽しみだね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿