新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

みゅうを偲んで・・・

2012-07-21 00:28:45 | おでかけ
仲良しのお友達のみゅうが虹の橋に渡ってからブログUPできずに…




みゅうを偲んで、去年も一緒に行った軽井沢のDOG Vacationへワン友達と行ってきました



出発した時はが降っていたものの、軽井沢に着くころには









気持ちのいいお天気に  みゅう日和





一緒に遊んだのは




 茶々&寧々 




 レモン 




 茶々丸 





 みゅうも一緒に 







軽井沢は湿度が低いものの… 陽がさすと暑い みんなちっともランしません(笑)









みなさ~ん ここはドッグランですよ~




飼い主が場所を動くと、仕方なくワンズも移動~








風が吹くと心地いい~
   


いつ来ても気持ちのいい景色







ちょうどカフェが空いたのでランチ






前回よりもパワーアップしていました







せっかくランに来たんだから遊ばないとね~



もな姐さん、今日も絶好調







きなこと茶々丸くんは…










レモンは高いところもへっちゃら~








「きなこ~戻っておいで~







レモンも一緒に走って来たよ







戻ってきた後は・・・


お疲れ様








ご機嫌、もな姐さん













みゅうの好きだったランでみゅうのことを思いながら


みんながそれぞれの思いで…






みゅうありがとう


いつまでも友達だよ










レモン家から素敵な心温まる、でもちょっぴり切ないサプライズがありました



このお話はまた明日…







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2012-07-21 09:02:55
みゅーちゃんも喜んでいると思います
良い供養になりましたね(*^^)v
きっと一緒にランを走り回ってたかも知れません 茶々丸君も一緒に遊んだんだね
来月の末に軽井沢に行きます
ベティも一緒なのでドック.バケーション行ってみようと思ってます ベティ ランデピュー出来てないのでランチかなぁ~86歳の年よりも一緒なので... いつか もなちゃん きなこちゃん ラムちゃんに会いたいな ご一緒させてください~
返信する
Unknown (レモンママ)
2012-07-21 23:02:55
予想以上に晴れて暑かったけど
今回も楽しかった軽井沢でしたね!

みゅうも連れてきてもらって
「暑い~」って思ったことでしょう・・・
お写真本当にステキです♪
ドックバケーションのグリーンと写真のグリーンが重なって
「ここに、みゅういるね♪」って何度も思いました!

それにしても・・・
レモンのだらけた顔、笑えるぅ~



返信する
ekoさんへ (らむはは)
2012-07-22 15:40:09
みゅう、喜んでくれてるといいな~
きっとみんなと一緒にランを楽しんでくれていたと信じています
ドッグバケーションはとってもリラックスできる場所なのでベティちゃんも楽しめると思いますよランも広くてプライベートエリアとかもあるのでお勧めです
今度ぜひご一緒してくださぁい
返信する
レモンママさんへ (らむはは)
2012-07-22 15:43:51
ホントに予想以上の暑さでしたね
人もワンコもバテバテ~

きっと、みゅうも「暑いから動かないもん!」ってどよーんと寝ていたことでしょう(笑)

素敵なお誕生日会に参加させていただいて嬉しかったです
ありがとうございました

みんな、それぞれにみゅうに対する思いを感じながらの偲ぶ会…また一つ思い出が増えました。
返信する

コメントを投稿