新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

ありがとう!みゅうちゃん!

2012-06-29 01:35:13 | いろいろ



いつも仲良く遊んでもらっていたまあやちゃんちの愛娘みゅうちゃんが27日夕方、虹の橋をわたりました






1ヶ月ほど前から闘病生活を送っていて、ホントに前向きに頑張っていた矢先の

突然の訃報に驚きと悲しみと寂しさで胸が張り裂けそうな思いです









思い出されるのは、いつも元気でパワフルでおちゃめなみゅうの姿ばかりで

虹の橋を渡ったなんて信じられないし信じたくありません



  





アイラインのくっきりとした目でじーっと見つめられると

「みゅう、なぁに?」とつい話しかけちゃいました





クールで、みんなで写真をとっても堂々としていたみゅう



いつもマイペースでほんわかと私たちを癒してくれたみゅう 



ドッグランに行っても気分が乗らないと「今日は気分が乗らないわ~」と澄ました顔して座り込んで

テコでも動かなくてまあやを困らせてたみゅう



テーブルの上の食べ物を狙って、そーっと近づいてアッという間に盗み食いして

「こら~!」って叱られても「わたし何かしましたか?」ととぼけてみせたみゅう






旅行に行ったり、サンタさんでおでかけしたり、プールに行ったり、ランで遊んだり…


たくさんお出かけして遊んだね!楽しかったね!いっぱい笑ったね!


  思い出が多すぎて…



              





ランでは気が付くと ご乱心~! してたよね(笑)







みゅうはアジリティとかプールとか大好きだったよね

   

このジャンプの後、らむちちの持っているオヤツめがけてきなこのこと吹っ飛ばして

きなこにものすごい勢いで吠えられたよね

みんなで大爆笑したっけ






今年の那須合宿で、記念にみんなでガラスの足型作って楽しかったね

  




あと、みんなでおそろいのチョーカーも作ったよね



でも、結局みんなでおそろいで着けてお出かけできなかったことが心残りです 






もっともっと一緒に遊びたかった…お出かけしたいところもたくさんあった…

6歳を目の前にして逝っちゃうなんて早すぎるよ…





でも、みゅうホントに頑張ったもんね!

お疲れ様。虹の橋で楽しく暮らしてね!



いつか、もな姐さんもきなこも行く時が来るから、その時まで忘れないでね!



みゅうのことは絶対に忘れないよ!

いつまでも大切な友達だからね~ また会おうね~ 思い出をありがとう~

ラムによろしく伝えてね



みゅう大好きだよ ありがとう










苦しまずに眠るように静かに虹の橋へ渡ったとのこと…それが救いです







30日にお別れに行ってきます




合掌






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンママ)
2012-06-29 11:36:52
写真を見てると楽しい思い出の多さに
みゅうの存在の大きさに気づかさます

あった、あった~こんな事~
行った、行ったよね~って
写真を見てるとついこの間の事のようです

ブログ見ながら、
笑いと涙がいっぺんに出てきて
どうしようもない状況です・・・(笑)

こんなにも愛されて・・・
幸せだね、みゅう!
返信する
レモンママさんへ (らむはは)
2012-06-30 00:26:19
ホントに写真を見ながら、
ここ行ったね~こんなことしたね~
って思い出して泣き笑いしちゃったよ。

可愛くてみんなに愛されたみゅうだから
虹の橋でもみんなの人気者になるよね!

こちらは寂しくなるけど、虹の橋にはお友達いっぱいいてバイキングらしいから楽しく暮らせるよね~

みゅう、ありがとう!行ってらっしゃい!

返信する
Unknown (おじゃるさん)
2012-06-30 08:36:57
みゅうちゃん虹の橋を渡ったんですね
あのくっきりした目 とても好きでした
ビッケーズとも遊んでくれましたね
いつまでもお友達だからね
ゆっくり眠ったて下さい
返信する
Unknown (eko)
2012-06-30 09:21:12
昨日コメント入れたつもり...なんですが
はて?? みゅうちゃんのご冥福をお祈りします
沢山仲間がいて楽しいそうな写真ばかり
我が家も去年 bebeがお星様になりました
なんか人ごとって気がしなくて沢山の思い出
仲間がいてよかったね お空でみんなのこと
見守っていてくださいね
返信する
おじゃるさんへ (らむはは)
2012-07-21 00:40:42
コメントありがとうございました。
30日にお別れしてきました。
ホントに眠っているようで、安らかなお顔でしたよ。お友達が虹の橋に渡るのは辛すぎます…
今度、みゅうちゃんの思い出話しましょうね
返信する
ekoさんへ (らむはは)
2012-07-21 00:44:19
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりました。
30日にお別れしてきました。
みゅうとはホントにいっぱいお出かけして思い出がたくさんありすぎて…まだまだ辛いです。
今頃、bebeちゃんと我が家の先代犬ラムと仲良く虹の橋で走り回っているでしょうね。

返信する

コメントを投稿