新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

大晦日

2013-12-31 20:06:56 | ワンコ達の日常
2013年も残すところ、あと4時間となりました






今年は、もなの病院通いから始まり




3月からは寛解状態になり





お出かけもたくさんして、ワン友との旅行にも行って





このまま元気で2014年年を迎えられると思っていましたが・・・






先日の血液検査で、まさかの再発の疑い










2014年も病院通いから始まりそうです










でも、生命力の強いもな姐さんのことだから




きっと、また元気になってくれると信じています











元気になったらまた、お出かけしたり、旅行に行ったりしようね~









今年もお世話になりました




遊んでいただいたみなさん、元気玉を送ってくれたみなさん




今年もありがとうございました











良いお年をお迎え下さい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーふーうー)
2013-12-31 20:32:50
もな姐さん 元気に励まされ、一年がんばれました。 
ありがとう♫
もな姐さん 今年のようにまた病気吹き飛ばしてね。
よい年をお迎えください。
返信する
ぶーふーうーさんへ (らむはは)
2013-12-31 22:29:06
ありがとうございます!
来年も病気を吹き飛ばして、のんびりゆっくり生きていってくれれば~と願っています(^-^)/

新年がぶーふーうーさん、ビルくんにとっても素敵な年になりますように!

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿