食べることは生きること 悔いの無い生き方をする

食べるの大好き
いろんな物食べたい
たくさん食べ歩きたい
そして後悔は残さないU+270A

ごはん屋 Soul満

2011-09-25 | 伊勢市
前の喫茶後に新しい店ができたようなので

でかけてみました



入口に置いてある看板





入口は1階でお店は2階なのね



お昼のメニュー



ここは日替わり丼の海鮮あぶり丼を注文



あぶり丼



小鉢





出し巻きとつけもの



ぶりかな



たれは甘めのうなぎのたれを思い出すような味



海鮮ってあったから数種類は乗っかっているかと

思ってたけど ぶりだけ

ぶりの炙り丼ってしてもらった方が

わかりやすかったかな

私的にあまりぶりが好きでは無いので


☆今日の注文☆

今日のお昼ごはん(海鮮あぶり丼)     900円

ごちそうさまでした♪

☆一口メモ

営業時間 11:30~14:30(LO.14:00)
    18:00~22:00(LO.21:00)
ランチ営業

定休日 日曜日











最新の画像もっと見る

コメントを投稿