食べることは生きること 悔いの無い生き方をする

食べるの大好き
いろんな物食べたい
たくさん食べ歩きたい
そして後悔は残さないU+270A

蕪(ナヴェ)

2011-10-31 | 伊勢市
まえまえから気になっていた

御園にあるお店に行ってきました

ちょっと奥まったところにあるので

わかりにくいのよね



蕪と書いて

ナヴェと読みます

店内は照明がおとしてあり大人の雰囲気の店

年齢層も高めで若い層はこの日はいなかった



ランチは日替わり弁当で

+300円でデザート+ドリンク付き



二段重になってます

中身はと言うと

天麩羅



煮物



お造り



焼き物 隠れてるのは出し巻き



なぜか ポテトサラダ(赤くみえてるのは梅)

煮物は薄味

天麩羅は揚げたてで美味しかった

創作ではない

基本的な和食のお弁当でしょうか

静かな雰囲気の中でゆっくり味わう店

と思ってよいのでは

セットのデザート



アイスとミニぜんざいあったのでぜんざいを選択



やっぱ和食の店やかんね

ぜんざいの甘みとアイス緑茶があって

締めまで当たりだったよ

緑茶はドリンクから選んだもの

普通にだしてくれたお茶は

緑茶では無いよ



☆今日の注文☆

日替わり弁当セット      1500円


ごちそうさまでした♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿