♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★梅の花の写真が届いた。。

2022-02-27 | *日記

梅の花

今日の天気予報は。。。
日中は、関東から西で15℃を超える所がありそうです。
花粉の飛散が多くなりますのでしっかりと対策をしてください。

だった。
そんな中、エブリさんは運動代わりの散歩に出かけた。

しばらくすると。。。


梅の花の写真だけが届いた。(#^^#)

「あら~
散歩途中で、梅の花に出会ったんだ。

暖かな日差しがある、なんでもない一日。。
昨日とさして変わりなく過ごせることの有難さを想う。
ここのところの色々なニュースで知る出来事。

さてと~、日差しいっぱい浴びた布団を取り込まねば。。
ホカホカになってる~お布団。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★みずみずしいうちに、蜜柑を! | トップ | ★迷よえるも楽し。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事