♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆青空だよ~・・で、アウトレットへ。。

2022-10-28 | *ふらっとおでかけ

りんくうプレミアム・アウトレット

昨日は、曇り空でけっこう肌寒かった。
お天気が良かったら、ウォーキングシューズを買いにアウトレットへ行こう!!
ということになっていた。

今朝は、なんとピーカンの青空!!
で~~、りんくうアウトレットへ。
10時の開店に間に合うように家を出た。
早く着いたのか、駐車場はガラガラ。
帰る時には、ほぼいっぱいだったが。

青空をバックに観覧車もゲートタワービルもラララ♪に見えた。(#^^#)

ハロウィンの飾り物に尋ねるように。。
さてと、どのお店から。。
まず近いアディダスから、ナイキへ。。
どのお店も色々な靴がありすぎて。。
選べない。( ;∀;)
二つお店を見ただけで、もう草臥れている。
種類が多いというのも。。。困ってしまう。
と言いつつ、お向かいのニューバランスへ。
親切なお姉さんのアドバイスで、エブリさんの靴は決まった。
足の負担も軽くなるという中敷きも入れてもらって、
ご満足そうだ。(#^^#)

あとは、上着とズボン。
お目当てのお店へと歩いて歩いて。。
久しぶりに、Edwinのお店で。
思わぬ掘り出し物に、二人とも即決。

晴れた今日は、思わぬいい日に♪
お安く買えて、いいお買い物日和に。

7000歩近く歩いていて、
なんだかんだとウォーキングも出来ていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆仙人が遊んだという仙遊寺、... | トップ | ☆今治駅でじゃこ天うどん。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ふらっとおでかけ」カテゴリの最新記事