♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★仲良しこよし♪な、メジロ♪

2021-02-11 | *小鳥を撮る♪

仲良しこよし♪メジロ

いつも番で遊びに来るメジロ。
微笑ましいほどに「仲良し♪こよし♪」

二人暮らしのお手本にしたいくらいに。。(^-^;




今日は、孫の志望大学合格発表の日。
朝から、なんとなくどうだったかな?
と、気になりながらもラーメン用のチャーシュを作っていた。
出来上がった時に、
発表を見にいっていた娘からの明るい声の電話。
良かった良かった(#^^#)
涙声になってしまった。
つづいて、
家で連絡を待っていたという孫からも電話。
「めちゃ嬉しい」の声が、
我がことのように嬉しい今日の朝。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★並んだ葉ボタンに滴いっぱい... | トップ | ★「スズメはどこに止まってる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaze)
2021-02-12 18:25:18
お孫さん合格おめでとうございます
合格発表ほどドキドキするのはないですよね
というσ(^-^;は不合格をなんども経験しているので

メジロの様子を見ていると、水浴びでも必ず、一羽がまわりの様子を見ています。
それも交代で警戒しています。
生きる知恵なんですね
返信する
Unknown (カイ)
2021-02-12 21:50:55
kazeさん~こんばんは~

>ドキドキするのはないですよね
有難うございます。
ほんとうに、どうかな?大丈夫かな?
と、なんだか落ち着きませんでした。(^-^;
やはり、どの子の時も!!
いい結果が出ますようにと、応援と願う事ばかりです。

>それも交代で警戒しています。
そうだったんですね。
お互いに助け合っているんですね。
小鳥さん達のしぐさに和み、
教えてもらっている事多しですね。

いつも色々と教えていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

*小鳥を撮る♪」カテゴリの最新記事