TAQ Re PUBLIC

DAY75:スッカリ忘れてた!



先日、ハルさんとのGWの話しをしてた時の事。


GW何処行こうかみたいな話しに成って、話しながら、またハルとの会話が終わって夜寝る前にワシなりにプランを考えてる時にふと気付いた。


あっ、誕プレ忘れてた!と(笑)


彼女の誕生日は2月


勿論、その日ハルさんにはおめでとうは云うたが、逢われへんかったんで誕プレは後程っちゅう事で、そのまんま忘れてた(笑)


いや~、痛恨のミス。


加えてヴァレンタインの御返しも出来てへん。


この前のヴァレンタインでチョコを彼女が郵送してくれた時もそやが、彼女の実家の住所を一応、聴いては居て知ってるんやが…


何か彼女の実家に郵送で贈り難いんよな?


まぁ、既にウチの彼女さん、家族や兄弟にワシの事一通り喋ってもうてるから、誰やコイツ?とは成らんとは想うんやが…


気分的に何か贈り難い。


誕プレホワイトデイの御返しも。


やから、逢うた時に纏めて渡そうと想うてたら、なかなか逢う機会に恵まれずに、その内スッカリ忘れてた…


っちゅう、訳や。


いや~、それを想い出した瞬間、やっぱり機種変に大枚掛けてる場合やなかったと、改めて想うたワシ。


機種変をGW後にしといて善かったわ~(笑)


が…


彼女が来るであろうGW前に気付いた(想い出した)はエエが、さて何をプレゼントしようか…?


遅れ馳せながらのホワイトデイは何にしたらエエんやろか…?


2つのプレゼント品選びに頭を悩ます事と成った、齢46のオッサン(笑)


プレゼントってセンスが問われるやん?


気付いた日から何日か悩みました…(笑)


一番最初に決まった?のはホワイトデイの御返しの方。


これはプレッシャーなくある程度簡単に決まった。


問題は本命?の誕プレの方。


これは結構プレッシャー掛かったわ。


彼女に事前に欲しいモンとか聴くと、遠慮してまう質やから、聴かんと決めるのにプレッシャーがエグい、エグい(笑)


で、色々考えたり、彼女の普段の会話の中でヒントを得て、コレっちゅうモンに決めました。


で、早速アマゾニアンなワシ、Amazonにて購入しようと想うたんやが…


ホワイトデイ用の品は何とか購入出来てんけど、誕プレ用の品は条件が合わず購入出来そうになかったんで…


楽天で購入。


何とか彼女が来る前に両方共ゲット出来てホッとした。


2つ合わせて3万円也。


悦んで貰えるやろか…?

コメント一覧

taq
GW用に観るヤツを?
kabocco
@taq こっちもどっこも行かれない場合はぬりえしてる今日は楽天市場でDVD買ったよ
taq
@kabocco まぁ、最悪何処に行かれへん状態に成っても飯屋位は行くつもりで居るから、そこで今回は妥協して貰うけどな。
kabocco
コロナウイルスで無理かもね、だからといって長期間はつらい
taq
@kabocco コメントありがとう。

GW若しかしたら何処にも行かれへんかも?

覚悟しとけよ?とは云うてるんやけど、どう成る事やら…
kabocco
こんにちは👋😃おばちゃんもコロナウイルスで歩こう会も役員会も中止です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「恋愛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事