TAQ Re PUBLIC

DAY628:聴き棄て成らんな



先日、ネットでヨルシカの新曲がFMラジオで流れた…


との情報を入手したワシ。


YouTube内で配信されてへんか調べるも、その時は出て居らず…


前曲の「老人と海」がワシの中で久々にスマッシュヒットしたんで、今回の「月に吠える」もごっつ期待してた。


聴き棄て成らんな、と情報が出てから配信されるのを待つ事数日…


要約YouTubeで配信された「月に吠える」を聴いたワシ。


う~ん…、まぁまぁ(笑)


老人と海」がワシの中で善過ぎた為にハードル値が知らず知らずの内に上がってた様や…(笑)


で、それと同じくして、YOASOBIが2枚目のアルバムを出すとの情報をネットで知ったワシ。


前作の1stアルバム「THE BOOK」が現在Amazonで1万超えする高値が付いてるYOASOBI


ワシは勿論、先行予約的にAmazonにて唾を付けて入手したが、今回もそれを狙うてAmazonで検索するも…


全然出て来ず…


1週間経っても検索にヒットせんくて、Amazonでは今回の2ndアルバム取り扱わへんのか…?


いやいや、そんな筈はない…


と、自問自答しながら、検索方法を変えてみたところ…


普通にヒットし、もう予約販売してた(笑)


ワシ、今迄「YOASOBI アルバム」で検索してて、全く出ぇへんかってんけど…


THE BOOK2」に変えたら即ヒット(笑)


勿論、即予約。

此方の聴き棄て成らんは発売される11月30日が愉しみやわ。


ヨルシカの最新アルバム発売も今後愉しみやし、もう2人程アルバムの発売を愉しみにしてるアーティストが居って…


聴き棄て成らんニュースを密かに心待ちにしてるオッサンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事