TAQ Re PUBLIC

DAY629:駆け込みガチャ



失意に次ぐ失意で迎えた因縁の「はらがみさま」ガチャ。


10月13日に行われるVer2.2のアップデイト前最期の日曜にして珊瑚宮心海のピックアップガチャ、ラストチャンスの週末。


何としてでも珊瑚宮心海を手に入れなアカン!と気合いが入った週末のワシ。


給料日前にも関わらず、金をも糸目付けずに課金狂いしましたがな。


運あれへん分、金を積まんと(笑)


七七狙いの大博打で失敗したのが響いて、なかなか課金出来ずに居たワシ。


要はガチャに廻せる金がなかったんですわ(笑)


で、締め切りもあって、背水の陣でなけなしの金でこの週末、ラストチャンスに賭けようと想うててんけど…


実は現在「はらがみさま」稼働1周年で色々特典付いて居りまして…


ガチャに必要な原石ガチャを引く為に必要なアイテム(紡がれた運命)を太っ腹に無料配布してくれまくってるんですわ。


まぁ、課金から比べたら微々たるモンやし、ガチャを引ける回数的にも大した事ないんやけど…


その無料配布中に引いてもうたんですわ、珊瑚宮心海を!(笑)

週末の課金待たずして。


まぁ、前回十分に課金してるから決してラッキーに引き当てたとは到底云われへんねんけど…(笑)


取り敢えず、週末課金しよう想うてた金が浮いたのはラッキーやったな。


流石に今回はラストチャンスやっちゅう事で出る迄課金ガチャしよう想うてたから。


これで晴れて36人目仲間キャラをゲット!

取り敢えず間に合うて善かったわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事