TAQ Re PUBLIC

DAY1609:1回聴いてみ?



現在、最も欲しいキャラは黄泉鏡流です。


どうも、毎度のゲーム爺です(笑)


さて、先日のアップデイト直前番組でVer2.3の実装キャラが公式発表された「崩壊:スターレイル」。


リーク情報通りホタルジェイドでしたな。


それどころか、次のVer2.4で実装されるであろうキャラも公式から発表された。


雲璃と椒丘。


これ全部星5キャラなんよな?


崩壊:スターレイル」って「はらがみさま」と違うて実装するのが星5キャラばかりで星4キャラはなかなか発表されへんねんな?


と、想うたら後日、久々の星4キャラが公式から発表!


されたと想うたら、既存の三月なのかの別Verキャラ。

完全星4新キャラ出してくれよ~(泣)


崩壊:スターレイル」は星4キャラ不遇の時代がこれからも続くんやろか?


これだけ星5キャラオンリーの実装が続くと、じゃあ星5星4のレアリティーを分けてる意味って…?


って成るよな?


いやいや、ガチャ的に星5キャラ実装ばかりやと、どっちか1人しか引き当てられへんねん、無課金勢としては。


これで新キャラ+手に入れてへんキャラの復刻が重なったら、Wゲットは出来ひんから永遠にキャラコンプリートの実現が遠退いてまう。


miHoYoも課金させるのが目的で星5キャラばかりの実装してるんやろうけど…


せめて「はらがみさま」みたいに毎Ver、星5キャラ1体、星4キャラ1体ずつの組み合わせで実装してくれへんモンやろか?


前置きが永く成ってもうたが…(笑)


今回は以前、このブログで「崩壊:スターレイル」ネタの時にも描いた、ゲーム内音楽が超優秀なんを改めて紹介しよう想うて。


ノートパソコン(DELLちゃん)が修理から戻って、動画のリンク先の検索が出来る様に成り…


リンク追加が可能と成ったのもあって、是非聴いて欲しくて、今日のネタにした。


傷つく誰かの心を守ることができたなら 和訳Ver


傷つく誰かの心を守ることができたなら ゲームシーンVer

傷つく誰かの心を守ることができたなら 夢境ロビーVer

いや~、実際ワシもプレイしてホタルとこのシーンを迎えて、この曲流れ始めた時は泣きそうに成ったわな(笑)


凄ぇ、シーンと合うたエエ曲じゃね?


この後、夢境ロビーで迎えるイヴェントに流れるインストゥルメンタルVerのこの曲も凄ぇ、善かってんな。


で、実はこの曲、この後にもこの場所に行けば聴けたりする。

いや~、まさに神曲ですわ(笑)


日本ゲーム企業が束に成っても適わないやろう、翔ぶ鳥を落とす勢いのmiHoYoさん、侮る事なかれ…やな。


そのホタル(サム)が3日後の水曜に控えてるVer2.3のアップデイトにて実装。


狙うてみようかの?(笑)


崩壊:スターレイル」のVer2.3のアップデイトが今から愉しみですわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事