TAQ Re PUBLIC

DAY1240:せっかくゲットするも…



先日、まだまだ高価な買い物が出来る身分には程遠いと描いたばかりのワシなんやが…


それでも物欲を我慢するには耐え難く、フライング的にチョコチョコAmazonでネットショッピングを再開してたワシ(笑)


まぁ、数万する様な買い物とかは全然出来ひんねんけど、数千円の買い物はさせてよ~


っちゅう事で、発売してから永らく買うのを我慢して来た優里の最新アルバム(2ndアルバム)を先週Amazonにてポチッとしたワシ。


この2ndアルバム、何種類かパターンがあって…


ワシが注文したのはシルヴァーの懐中時計が付いたパターンのヤツ。


それが届きました。

で、早速開封。


シルヴァーの懐中時計を取り出して観る。

コレ、ゴールドのパターン(懐中時計)のヤツもあってんけど、やっぱりシルヴァーの方が格好善くね?


っちゅう事でシルヴァーのパターンにしてんけど…


何となく弄って観るが、一向に動く気配がない、このシルヴァーの懐中時計


で、同封されてた説明書みたいな紙を観ると…


電池はお客様自身で用意して、時計店等に持ち込み動かして下さいと描かれてた。


そりゃ、動かんわな(笑)と。


電池なしとは…


附属で懐中時計付けるんやったら普通、それに必要な電池も付けるやろ、と。


中途半端な附属品(オマケ)の仕方に度胆抜かれた挙げ句、途方に暮れたワシ。


拍子抜け喰らうて無駄に疲れたわ(笑)


まぁ、慌てて遣う様なモンでも、今直ぐ必要なモンでもないから、あくまでも記念品的な感じで取っとくわ。


今日日街中で時計店なんて観掛ける事あれへんし、何処にあるのかも知らんしな(笑)


取り敢えず、アルバムは毎度の事ながらにPCに落としました。

肝心のアルバムの方はインストゥルメンタル曲なしの14曲もあって値打ちあるアルバムやってんけどな~

いや~、オマケの懐中時計にはしてやられたが、アルバムはエエ曲揃いで満足したワシ。


殆んどの曲は配信されたら、YouTubeでチェックするから、馴染みある曲ばっかりなんやけどな(笑)


今回リリースされたアルバムで初めて聴いた曲の中では13曲目に収録されてる「告白直前酸欠状態」がワシ一番お気に入りの曲かの?


やっぱりネットショッピングってエエよな~(笑)


って改めて想うたワシやった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事