TAQ Re PUBLIC

DAY70:予定変更



3月27日発売されたAQUOS R5G


これを当初4月上旬を目処に買うつもりで居ったオッサンやったが…


諦めました(笑)


まぁ、手に入れられなくはないんやが、4月って終わりに大型連休控えてるやん?


その時の為に金残しとこうと考えると、一括13万もする機種変代はギリギリなんよな。


4月の生活費と家賃、光熱費、携帯代+GW用の金…


それを計算したら余裕がなくなると想い、機種変するのはGWが終わってからに変更。


まぁ、別に焦る必要もないしな。


と、想うたら余裕が出て来て、それ迄控えてたネットショッピングでポチポチっとモノを買いまくり(笑)


近々大量に届く予定(笑)


まぁ、単純に13万浮くと考えたら気が楽に成るわな。


ナンボネットショッピングで衝動買いした云うても、流石に13万には成らへんし。


取り敢えず、GW用の金はこれで安心。


まぁ、GW色々と金が要り用に成ると想うんで…


肩の荷が降りた気分やわ。


タイミングが悪いねん、5G携帯


取り敢えず5月~6月を目処に機種変しようと考えてる、オッサン。


2、3年前やったら間違いなく、GWよりも機種変の方を優先させてたやろう、ワシ。


ワシも変わりましたな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「電化製品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事