TAQ Re PUBLIC

DAY645:タイミング悪っ!



先週、アームカヴァーの話しをブログにネタとして挙げ、まだまだ肉体労働者としては夏の名残りと格闘中…


って描いた先週、急にアホ程サブい日が続き…


それ迄日中の最高気温が30℃前後あったのが先週は日中が20℃前後の気温に。


まぁ、先週アップしたネタの元々は先々週の気温を元に描いたヤツで、それが偶々週跨いで更新したら、その週急に気温が下がった…


っちゅう事なんやが…


ホンマ、タイミング悪いわ、ワシ(笑)


結局、アームカヴァーせっかく失敗し続けて要約、指穴開きやないヤツがAmazonから届いて、さぁこれから…


っちゅう時に急激にサブなって、もう仕事中も長袖の作業服に(笑)


10℃やで?10℃


一気に10℃も日中の気温が昨日と今日とで変わる?


気温差の変わり目エグない?


しかも新しいアームカヴァー届いたタイミングで成る(来る)?


どんだけタイミング悪いねん、ワシ(笑)


もうな、アームカヴァーどころか、日陰で仕事しててもサブ感じる様な変わり身やからな。


昨日なんかは雨で朝から濡れたから、それが冷えて余計にサブぅて、サブぅて…


帰宅後も部屋が嘘の様に冷たぁて、炬燵出そうかな…想うた位のサブさやったからな。


つい10日程前迄、この暑さは何時迄続くんか…


って云うてたのが、180℃逆転する様なサブさに成って…


ホンマこの変わり様、堪らんで。


ハマの大魔神佐々木のフォークより落差あるやんけ!
喩えが旧くて申し訳ない(笑)


ワシ、最近の野球サッパリ観ぃひんくて知らんから、適当な喩えが想い付かんねん。


以前のブログにも描いたけど、ホンマ日本の四季って失くなったわな。


秋らしい秋っちゅう気候?


が失くなって、夏の暑さが秋の季節にも喰い込んでた想うたら、一気に冬の気温に成る。


中間や徐々に…っちゅうのがない。


昨日の今日で10℃も変わったらそりゃ身体おかしなんで?


先週、まだまだ…って描いたのが嘘の様な、更新後のサブい毎日。


アップしたブログだけ観たら、ワシのトコだけ気温おかしいみたいに想われるやんけ(笑)


流石に帰宅後のエアコンどころやない日常に成ったし、何なら炬燵要るわ!


って成った、急激な季節の変わり目。


仕事的には暑さから解放されてかなり助かったけどな。


まだまだ続くと想うて必死こいて捜しまくったアームカヴァーだけが虚しく残ったわな…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事