TAQ Re PUBLIC

DAY1211:久々のオモロかったドラマ



GW中…


っちゅうか、実際は世の中的なGWは終わった後やってんけど…


ハードディスク内に溜まってた番組をGW中には処理がなかなか進まなくて…


先週、世はGW明けてるのにも関わらず、職捜しと並行しながら、番組処理をしてたワシ。


で、ヴァラエティー番組はGW中にほぼ処理出来ててんけど、ドラマや映画はハードディスク内に残ったまんまで、何か手ぇ付けられへんかってんな?


連ドラは一気観せなアカンし、連ドラ以外のドラマも2時間やし、映画も2時間やん?


なかなか重い腰が上がらんとGWが過ぎてん。


で、流石に容量がヤバなって来たから、取り敢えず2時間ドラマ?や映画でも観て容量確保しよう想うて…


ハードディスク内の2時間ドラマを適当に観てん。


観ぃひん(観てる暇がない)クセに番組表でオモろそうやな~?と想うたら、昔の癖で録画予約してまう、ドラマ馬鹿(笑)


で、あんまり載り気じゃない状態で、容量確保の為に無理繰り事務的な感じで観始めた久々のドラマがオモロかった。


観たのはBSで放送され録画してた「ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者」っちゅう2時間ドラマ。


いや~、これがなかなかオモロぉて、途中からのめり込んだわな(笑)


竹内涼真が多重人格の容疑者役やってんけど、3つの人格+別の容疑者とかで、なかなか骨太のサスペンスに成ってて…


また、主演の1人が沢村一樹っちゅうのもワシには堪らんかった要素で…


コイツが刑事役のドラマって、ワシ何か好きで観てまうんよな~?(笑)


久々で2時間保つんかな?(集中して観続けられるんかな?)と想うてたけど、寧ろ短いと感じる位に愉しめた久々の2時間ドラマ。


ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者」お薦めです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事