TAQ Re PUBLIC

DAY233:あいみょん



先日、ワシが毎週観てるA-Studioあいみょんがゲストで出た時の事。


笑福亭鶴瓶が何気にアルバムを聴いた主旨の話しをしてて…


それが最新アルバムで、近々発売されると聴いて初めて知ったワシは、番組終わりでAmazonにて即行予約注文。


それが昨日届いた。


初回限定版の3rdアルバム。

アルバムは2枚組。


今回のアルバムに収録されてる曲はタイアップが多く、先日最終回を迎え、昨日SP版が放送された「私の家政婦ナギサさん」の主題歌も収録。


A-Studioの最期にも唄った「裸の心」含む12曲を早速パソコンに落とす。


最近こんなんばっかりや(笑)


音楽ネタで助けられてる?ワシのブログ。


暑くて外に出歩かへんし、平日は仕事の疲労感でそれどころやないから、ネタがないんよな(笑)


一応、2枚ともパソコンに落とした後に聴いた。


最近、CD+DVDっちゅう形で2枚はようあるけど、CD2枚組ってベストアルバム以外では珍しいんちゃうか?


しかもそれで2枚あって4000円って今日日安くね?


無名のアーティストですら2枚4000円は安いと想うのにあいみょんクラスでやると余計値打ち感じるわな。


立て続けの音楽達がドツボ中のオッサンを少しだけ癒してくれてます。


ありがとう、音楽達、そして好きなアーティスト達。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事