つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会・・ (sibuya)
2023-07-31 09:14:27
 コロナで中止していた北海道各地の花火大会も
今年から開催されるようになりました。
 でも スポンサーが付かないのか行政の資金不足
なのか 以前と比べ短時間で終わってしまいます。
 浴衣をきて団扇であおぎながらゆっくり夏の
夜空の花火を楽しみたいですね~・・
返信する
Re: 花火大会・・ (tappe)
2023-07-31 19:07:17
各地から花火情報が届いていますね。大きな花人大会と言えば学生時代に長良川花火を見た限りです。頭へ火の粉が落ちてくるような間近に陣取り楽しんだことを今でも思い出します。
 当地、神岡でも花火は打ち上げられていますが、時間は30分ほど。過疎の町にこんなに多くの人たちが居たのかなと思うほどたくさんの方々が空を見上げて楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿