つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
noteから来ました (無名居士)
2023-08-03 03:34:25
noteから来ました
早とちりの私
動物日記と読み違え
一人可笑しくなりました
それにしても美しい夕焼けの動画
じっくりカメラを向ける余裕…ゆとり
自分にはありません
プロフィを見れば…41年生まれとか
私は47年ですから大先輩
機械オンチ?ですから
スマホで画像を撮っています
ブログやnoteを
参考にさせて頂こうと思います
まだ沢山は観ていませんが
タイトルが簡潔で魅力的
印象に残ります
それではまた…
失礼します
返信する
Re: noteから来ました (tappe)
2023-08-03 14:13:59
ありがとうございます。
近場ばかりで変わり映えしないものばかり撮っています。暑くなるとますます出無精になってしまいます。
無名居士 さんのブログにも訪問させていただきました。これからお付き合いいただければとてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿