つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春です・・ (sibuya)
2021-04-26 08:43:52
春真っ盛りですね~・・ 北海道はようやく水仙やチューリップが
咲き始めました。コブシも白い花を広げ始めましたが 昨日 雨・
雪・雹が降って冬に逆戻りしましたが 今朝は青空が広がって
清々しい朝を迎えています。 サクラはちょっぴり咲き始めました。
見頃は5月のゴールデンウイークだが外出自粛で人出は少ないはず‥
返信する
Re: 春です・・ (tappe2007)
2021-04-26 16:37:33
 御地もいよいよ春到来ですね。雪国は一段と春が待ち遠しいもの、北海道ではなおさらですね。こちらでは5月の連休がすむころから霜が降りなくなります。庭の苗植えができるようになります。
 gooから来ていただいたのですね。同じ内容ですがgooにも掲載していますのでよろしかったらそちらの方へ覗いていただけるとうれしいです。

https://blog.goo.ne.jp/tappe_m
返信する

コメントを投稿