つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-04-27 18:40:59
笠ヶ岳牧場の白馬さん、一度も撮らないうちにやせ細ってしまいそう~~(>_<)
 
この時期の山、柔らかい新緑に本当にほっとします。
紅葉もいいけど、やっぱり新緑が好きです。
ヒメオドリコソウは花のない時期には可愛い!と思ってたくさん撮りますが、角兵衛児氏みたいな姿の集団になると…ちょっとくどいなぁ…なんて勝手なこと思ってしまいます。

今日用事があってtappeさんのお宅の前通りました。
可愛い石膏像があったので間違いない、ここでござるな、と~~
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-04-27 21:45:16
 まだまだ間に合いますよ。上小萱からよく見えます。
 新緑の美しさはほんとにゆったりしますね。紅葉は心を躍らせ、新緑は心を和ませてくれます。
 もし庭に爺を見かけたら声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿