つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-06-04 08:09:11
おはようございます。
散歩道…ササユリが咲いておるのですか?
え~~ギンリョウソウも?
見たいです!
ギンリョウソウなんて10年ほど目にしていない・・・
どの辺りなんでしょう…いや、難しいですね~それは~(>_<)
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-06-04 13:51:28
 上側の入り口から10m程度、左上にササユリが咲いています。そのササユリから2m程度バックした少し下側にギンリョウソウが咲いています。
返信する
Unknown (ばんば)
2021-06-04 22:12:14
メールの方にも入れさせていただきましたが、今日は情報ありがとうございました。
早速行くつもりが無情の雨で・・・(>_<)
明日行ければいいな、と思っております。
今日はありがとうございました。
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-06-05 02:51:19
 入って左少し上を見ながら行けば必ずササユリが見つかります。その少し手前下の土手です。
 もし見当たらなければ連絡ください。
返信する

コメントを投稿