つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-06-03 19:38:10
ばんば家の田植えも業者さんにお願いしていますが、稲刈りは自分ちで・・・
昔ながらのハサ干しです。
手間暇かかるけど、美味しいお米のためならえんやこらさ!と…おっさんが頑張っております・・・
そして何にも手伝わないバアサンが一人‥・(>_<)
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-06-03 21:09:23
 稲架干しはうまいですね。以前知り合いの農家から米を買って食べましたが、市販のものとは違ってうまかったです。だけど手間はかかりたいへんですね。旦那さん孤軍奮闘ですか。家族のために頑張っておられるのですね。
返信する

コメントを投稿