つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプリングエフェメラル (fukurou)
2020-03-24 07:41:04
tappe様おはようございます。なにげにアズマイチゲが咲いているのですね。スプリングエフェメラル、春の妖精はこちらではまだ見られません。今朝はまた一面の雪でした。
返信する
一軒 (tango)
2020-03-24 17:14:23
だんだん過疎化して行くのですねアズマイチゲ・・・素敵なかわいい上品な花!恋の花は美しく輝いていますね!
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-03-24 18:03:35
 この日はとても暖かく、花たちも元気に咲いていました。昨日今日は一転、大粒の雪の一日でした。さすがに昼間は道路の雪は溶け、春を感じさせます。
返信する
tangoさん (tappe)
2020-03-24 18:06:53
 神岡も含めて周辺部も過疎化が進んでいます。 アズマイチゲは、この一帯に群生しており陽射しのある間は辺りが白く輝きます。
返信する

コメントを投稿