ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

夢日記でもつけてみようと思った

2005-05-17 16:12:51 | Weblog(日常)
普段は爆睡人間なので
あんまり夢はみないのだけど、
見たときは、はっきり内容を覚えているので
かる~い気持ちで「夢日記でもつけてみようかな~」って
思いました。

って思ったのに、今日は夢をみませんでした(笑)

明日からがんばる(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけたことがあります (たろお)
2005-05-17 16:46:55
高校生のころ,1年ほどメモ帳に書きこんでいたのを思い出しました。今から思えば,日記を続けた最長記録でした(笑)。



でも,文字にすると支離滅裂な場面が展開していて,「夢日記」と知らずに読んだ人にはチンプンカンプンなんでしょうね。



あのメモ帳,どこにいったんでしょう?
返信する
面白そう (TAP)
2005-05-17 17:42:11
たろぉさん、ぜひ探してみてください!

支離滅裂なのが楽しいんですよね~。

夢ってそんなもんですよね♪



私も最近平凡な日が続きすぎて

書くことがなくなってきたので

つけてみようと思いました。。

続くといいな~。
返信する
Unknown ()
2005-05-17 22:46:59
夢日記かぁ…夢はおぼろげにしか覚えていない方だから、なかなか難しいですな。例えば、Aさんと遊園地に行った夢!とかでも、Aさんと出掛けたことだけか、もしくは誰かと遊園地に行ったなぁ…ってことか、どっちかしか覚えてないです。夢日記、がんばって更新してくださいね。期待しています(笑)
返信する
こんばんわ (オリーブ)
2005-05-17 23:47:30
そういえば最近は夢みないなぁ。

熟睡しているのかしら



今日、TVで、夜中見る夢は逆夢、明け方

見る夢は正夢っていってた。。



私は、どっちかというと明け方かなぁ。

で、追いかけられる夢とか。

正夢になったら困る。。ぎゃぁ~
返信する