Piacere Baruku e Aqur ~バルク&アクア~

イタグレのバルク&アクアと私達の、ごくごく平凡で最高に幸せな毎日。

4月13日

2009-04-13 | Weblog

マルメイユキちゃんが遊びに来てくれた。お久しぶり~

お散歩はいつもバルアクが行く海。
マルメイユキちゃん、意外と怖がらずパパと一緒に波打ち際へ。
でもこの後マルちゃんは波の音が怖かったのか、ママにひたすら『抱っこ~』で可愛かった
 
ちょっと暑いくらいのいいお天気。犬達も思い思いに楽しんでた。

記念撮影の後はバルアク家に移動して人間はおしゃべりタイム。
犬達はちょっとお昼寝してまた遊びだしたけど、今までよりぐ~んと仲良くなった気がした
ユキちゃん&アクア、メイちゃん&バルクのペアで遊んだり、そして皆で遊んだり。
お約束の姉妹喧嘩もしたしねバルアクも大満足だった事でしょう。
また遊びに来てね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (マル・メイ ・ユキ)
2009-04-23 22:38:42
13日は、ありがとうございました
バルアク家の周りには、ワンOKのお店や
素敵な景色が、沢山在って羨ましいです
恒例の姉妹喧嘩や、海のお散歩、ワン達も会う度
仲良くなるようで、嬉しそうにしてました
また遊んで下さいね

返信する
マル・メイ ・ユキさんへ (yayoi)
2009-04-27 01:22:42
楽しかったですね~
姉妹喧嘩+アクアもあったけど、犬達がどんどん仲良くなっていくのが何より嬉しいですよね
ちょっと遠くて申し訳ないけど、また都合がついたら遊びに来てくださいね
旅のお話も聞きたいです。
返信する